−御社のお取り組みである、「ライフイズグッド」について教えていただけますか。
「ライフイズグッド」は「好きなこと しよう 自分のしていること 好きになろう」をモットーに自然に親しみ、アウトドアやスポーツを楽しむキャラクター、ジェイクと愛犬ロケットの自由な姿を通じて、Life
is good は世界中にポジティブなメッセージを送り続けています。売り上げの一部は社会福祉活動に役立てられます。
-さらに具体的なお取り組みについて教えてください。
私どもモンベルは1975年設立以来”Function is Beauty”をもの作りのコンセプトに、商品開発をしています。モンベルの歴史は、近年のアウトドア用品の進化の歴史でもあります。またモンベルは、さまざまな形で自然と関わっています。そしてこれからも、多くの人たちと自然の中で関わり、活動していきたいと思っています。また社会福祉活動に関しましては、身体に障害をもつ人たちが生き生きと暮らせるよう社会福祉活動をサポートします。特に「青葉仁会」や「障害者カヌー協会」「東大寺整肢園」とは長くサポートしております。
-御社がミプロキッズフェアにご来場されるお子様たちに伝えたいことは。
私どもモンベルはさまざまな形で自然と関わっていますので、どんな形でも良いので、自然と関われるような活動が出来ることをモノづくりを通してお伝えしたいです。始めの一歩は大変でしょうが、何か挑戦することの大切さを知っていただきたいです。
今回は、私どもモンベルがアメリカから輸入している「ライフイズグッド」のTシャツをご協賛させていただきます。ぜひみなさんにも「ライフイズグッド」のポジティブな気持ちで毎日を過ごしていただたきいと思っています。
 <ご提供商品>
●JR用Tシャツ
●GIRLS用Tシャツ
●KIDS用Tシャツ
⇒ 当日会場で来場者アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で5名様にプレゼントいたします。
【お客さまお問い合わせ窓口】
(株)モンベル・カスタマー・サービス
〒550-0013 大阪市西区新町1-33-20
フリーコール:0088-22-0031(携帯電話使用不可)
TEL:06-6536-5740
URL:http://www.montbell.com |
|