|
ケータイ電話の「あんしん・あんぜん」な使い方を楽しく学びます。
また、ドコモのタッチパネル式の2画面ケータイを使って、自分で描いたイラストをメールで送ったり、
顔をみながらテレビ電話の体験をします。 
〜2画面携帯を使ってみました(アイムファイン18号・ユーザーの声より)
▪ 操作キーがタッチパネルなので、軽く触れるだけで反応して使いやすかったです。
▪ キーの操作モードが3パターンあって自分の使いやすいモードに設定できるのが便利。
▪ オプションの外部スイッチ接続ケーブルと外部スイッチ(市販品)を使うと手のひらやこぶしでも
電話やメールの操作ができるので、細かい操作が苦手な人には便利ですね。
▪ 細かいメールアドレスなども付属のペンで書けばあっという間に入力完了!
これは気に入りました。その上、地図も気軽に書いてメールで送れるのも画期的ですね。
※お問い合わせは、ミプロキッズフェア事務局 (株式会社イント・コーポレーション内)まで
TEL.03-3272-5022、FAX.03-3272-5023、
E-mail.info@int-corp.co.jp |
|